ついにやったりました。
フロムカナダ結成から一年、ようやく音源が完成しました。
はっきり申し上げまして 菅夢 亮です(かんむりょうです)。
ぼくは嬉しすぎて道路標識を蹴っ飛ばすほどです。イェイ

そんなぴちぴちの音源の入手方法ですが、
今回はCDその他のソフトというかたちではなく
令和のバンドらしく配信オンリーでのデータ販売となります。

配信日程、販売サイト、その他の情報はこちらでございます。

「フロムカナダ 0」 全6曲 2曲ずつ三週にわたり月曜日配信

第一週 7/29 ~「映画」「日焼けのネズミ」
第二週 8/5~「I♡sports」「海鳴がきこえる」
第三週 8/12~「エッフェル塔に住んでる」「再生のステップ」

1曲150円(発売日から一週間は50円ディスカウント!
決済方法 クレジットカード or PAYPAL

配信先 フロムカナダ配信用仮設website
https://fromcanada.rocks


何はともあれ、仮設websiteでデモ音源を聴いていただきたいです。
さあさあでは
メンバーそれぞれのコメントをご覧くださいませ!



「すごいバンドを作りたいという欲求が、ここ8年程ぼくの中にありましたが
1年前からコツコツとやってきたこのバンドが見事に解消してくれました。
この音源には今のフロムカナダの等身大がよく表れています。そして
今後この音源の価値はどんどん高まっていくと甘っちょろく考えています。
まだ手つかずの今にこそ、ちょっと聴いてみてはいかがでしょうか。
いや、ここはぜひ今聴きましょう。それがいい。
皆さんの左右にいる嫁を旦那を質に入れてでもお買い上げくださいませ。
未婚の方はポチとかタマでもいいと思います。よろしくお願いします」

atamakaiji



「こんばんは。フロムカナダのベースのロッキーと申します。
ついにフロムカナダ初の楽曲配信に漕ぎ着けました。3人でのバンド結成からちょうど1年。
今回は3週にわたり6曲をリリースします。1曲1曲がそれぞれ必要としている音を
探し当てるために、この1年という時間は欠かせないものでした。今これらの音源を前にして、
フロムカナダはどのようなバンドになり得るかということがようやく見えてきた気がします。
当たり前ですが、1年前まではこの世に存在していなかったバンドですから、そういう意味では
フロムカナダの音楽は新しい。新しいものが生まれるときには通常より大きなエネルギーが
費やされます。このエネルギーが音楽を通してあなたに受け取られることを願っています。
ひとまず、フロムカナダのゼロ地点の音を聞いてみてください」

lockie


「どうも、ドラムのmonpeです。お久しぶりのブログですね、101記事目。
100記事達成から数十日、101記事目ということは、これはおめでたい内容でございますよ!
やっとお披露目となりました、我々フロムカナダの音源。細かい内容は、動画を通じて
我々の声でお伝え致します!まずは動画をご覧あれ!そして音源をよろしくお願い致します!」

monpe


以上、メンバーからのコメントでございました。
facebookページに貼り付けられたmonpe特製動画もぜひご覧くださいね!
レコーディング、音源についてメンバーがよー喋っております。
ここからは飛べませんが、URLはこちらです
https://youtu.be/KOoVBqwztgQ


さあ、いよいよ始まったなって感じです。
ここから三週
フロムカナダの特訓の成果にお付き合いのほどよろしくお願いいたします。