幼少期
ライブマンか仮面ライダーブラックに憧れて、どっちになろうかと本気で悩んだ。←うん、それで良いぞ!

小学時代
ジャニーズJr.になりたいと親に相談した。←身の程を知れ!
ギターを始めた。←うん、ナイス選択!

中学時代
L'Arc〜en〜Ciel、ジュディマリ、ハイスタ、スネイルランプ、Nirvana、ゴイステ、ゆず、19を聴きまくった。←うん、それで良いぞ!
空手に熱中した。←痛いから、やめておけ!

高校時代
ドラムを始めた。←うん、非常に良いぞ!
モテ期があった。←でも調子に乗らなかった、偉いぞ!

大阪暮らし時代
専門学校に通ってたけど、バイトしてなんとなくフラフラ過ごした、暇だった。←旅に出ろ、楽器の練習しろ、彼女(今の妻)といっぱい遊べ、時間はすぐ過ぎるぞ、有効に使え!

社会人
仕事、結婚、子育て、バンド、遊び、なんやかんやであっちゅーまに現在。←とにかく今を大事にしろ!!平たい言葉やけど、これに尽きるぞ!今やぞ、いま!やるなら今しかないぞ!



1秒前の自分もあの頃です。
とにかく、おもしろいことやるだけです!


これをまた読み返そう。





monpe(フロムカナダ/Dr.)